U字工事・福田、フワちゃんのお茶目な一面を明かす「明るく楽しいロケでした」

※福田薫オフィシャルブログより

U字工事・福田、フワちゃんのお茶目な一面を明かす「明るく楽しいロケでした」

6月23日(水) 13:46

お笑いコンビ・U字工事福田薫が、22日に自身のアメブロを更新。相方の益子卓郎とともに人気YouTuberのフワちゃんと栃木県をロケした際のエピソードをつづった。

この日、福田は「フワちゃんと栃木でロケでした」と報告し、益子やフワちゃんとの3ショットを公開。「フワちゃん元気で面白かったです」と印象を述べ、「カメラが回っている最中でも自撮り棒を離す事なくパシャパシャ撮影していましたね」と様子を明かした。

続けて「ドサクサに紛れてたまにLINEも見ちゃってるんだ~!と笑顔で話していたのが印象的です」とフワちゃんのお茶目な一面を明かし、「俺は途中から、なぜか下の名前で『カオルはさぁー!』と呼ばれたんで嬉しかったですね」とコメント。「若竹の杜・若山牧場にて皆んなで笑顔でパチリ!」と満面の笑顔を浮かべた集合ショットも公開した。

また、フワちゃんが「背景が良いから2人の宣材写真(プロフィールなんかに使う写真)を撮ってあげるよ~」と言って「俺ら2人だけの写真も撮ってくれました」と説明。竹藪の前でポーズを決める益子との2ショットも公開し、「カッコ良く撮ってくれました とにかく明るく楽しいロケでした」と振り返り、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「フワちゃんとロケ!の巻」(福田薫オフィシャルブログ)
U字工事・福田、息子を驚かせようと試みた結果「2人で大笑いしてしまいました」
山田花子、保育園の先生からの言葉に歓喜「凄いこと」「将来が有望」の声
ダンカン、妻の旅立ちから7年が経過「あの日から空洞は埋まらない」
くわばたりえ、結婚記念日に自宅で焼肉を堪能「結婚してくれた夫に感謝!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ