U字工事・福田、息子を驚かせようと試みた結果「2人で大笑いしてしまいました」

※福田薫オフィシャルブログより

U字工事・福田、息子を驚かせようと試みた結果「2人で大笑いしてしまいました」

6月18日(金) 15:49

お笑いコンビ・U字工事福田薫が、17日に自身のアメブロを更新。息子を驚かせようとした際の思わぬハプニングについてつづった。

この日、福田は「スーパーで買い物中に、ウロウロする息子を驚かしてやろうと思って後ろから突然ギューっと抱きしめてやった」と、息子をビックリさせようとしたことを説明。「驚かしてやりたい気持ちもあり、多少グチャっとなってしまった!」と、想定よりもやや乱雑になってしまったことを明かした。

すると、息子は「あっ、歯ぁぬけたー!」と述べたといい、「中々ぬけなくて苦戦していた前歯をマスクの中から出して見せてくれました」と報告。「ギューってしたら歯ぁ取れたか!アハハハハ と2人で大笑いしてしまいました」と、息子とのほのぼのとしたやりとりを明かし「痛みもなく抜けたらしいんで良かったです」と安堵した様子でつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「歯ぁ抜けたー!の巻」(福田薫オフィシャルブログ)
U字工事・福田、プレゼントが貰えるライブを告知「少し大きさに余裕のあるバッグで来て」
U字工事、事務所移籍を発表「これからも栃木愛を持って頑張ります」
平野ノラ、U字工事・益子の“昭和”を感じる行動「写真を必ず人数分焼き増しして」
サンド伊達、U字工事・益子の手作りマスクにツッコミ「変質者じゃねーか!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ