加藤茶、78歳の誕生日を夫婦でお祝い「頑張っていくのでよろしく」

※加藤茶オフィシャルブログより

加藤茶、78歳の誕生日を夫婦でお祝い「頑張っていくのでよろしく」

3月2日(火) 13:42

タレントの加藤茶が3月1日に自身のアメブロを更新。78歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、加藤は「78歳になりました!」と、自身の似顔絵を模した焼き菓子を手に持ち「自宅で夫婦でお祝いします!」と説明。「78歳も元気に頑張っていくのでよろしくお願いします」と呼びかけた。

続けて「ドリフの3人とももクロメンバーでニコ生の生配信します」と、3月6日に配信される無観客オンラインライブ『高木ブー88歳だョ!全員集合』を告知し、ザ・ドリフターズの仲本工事、高木ブーとの3ショットなどを公開。最後に「配信で会いましょう!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「カトちゃんお誕生日おめでとうございます」「若返って、さらにかっこよくなってる!!」「今後の御活躍楽しみにしてます」「ずーっとお元気でいてくださいね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「誕生日」(加藤茶オフィシャルブログ)
加藤茶、妻・綾菜が作った料理を公開「最高」「愛情たっぷり」の声
加藤茶、井上順との日課を明かす「おはようのラインを」
宮崎謙介、妻・金子恵美の誕プレでまさかのミス「うっかりしたなーー」
藤本美貴、36歳の誕生日を迎え夫・庄司との夫婦ショットを公開「家族にお祝いしてもらえて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ