ココリコ・遠藤の妻、時間がかかった“七夕ご飯”「不器用な母なりになんとか」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、時間がかかった“七夕ご飯”「不器用な母なりになんとか」

7月8日(木) 15:05

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが7日に自身のアメブロを更新。準備に時間がかかったという“七夕ご飯”を公開した。

この日、まさみさんは「今日は7月7日七夕」と切り出し、調理中のキッチンの様子を写真で公開。続けて「不器用な母なりになんとか七夕ご飯作ってみました!」とハムやニンジンで作った星などがあしらわれたそうめんやひじきの煮物など、完成した料理を公開した。

また「SNSに載っていた彦星&織姫作ってみたけど、、、コワイ」とうずらの卵やハムなどで象った彦星と織姫の写真を公開。「これ作るのに何十分もかかっちゃったよ泣」と苦戦したことを明かした。

最後に「ブログをやらせて頂いているのもありこんな感じで作ってみましたが、正直去年まで七夕ご飯なんて作っていなかったです」と告白しつつ「子供たちも喜んでくれたので行事ご飯はなるべく挑戦したいと思います」と意気込み、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美味しそうですよ」「愛情たっぷりで素敵です」「子どもさんが喜んでくれるのが一番嬉しいことですよね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「七夕ごはん」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫に子ども達の世話を頼んだ結果「驚愕の事実が判明!」
ココリコ・遠藤の妻、夫の朝の日課に「大変そう」「頑張って」の声
はんにゃ・川島、コロナ禍で仕事が激減し切実な願い「借金を減らしたい」
金子恵美、夫・宮崎謙介の七夕の願い事を公開「さりげなくヘビーでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ