ココリコ・遠藤の妻、夫の朝の日課に「大変そう」「頑張って」の声

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、夫の朝の日課に「大変そう」「頑張って」の声

6月24日(木) 14:40

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが23日に自身のアメブロを更新。遠藤の日課を紹介した。

この日、まさみさんは「子供たち いつも寝相が悪いので 寝癖がすごいんです」と、髪が逆立った息子の写真を公開。「こんなになるなんて どーゆう格好で寝てんの!?」とツッコミを入れた。

続けて「毎朝 子供たちの寝癖を直すのが パパの日課です」と遠藤が子ども達の寝癖を直していることを明かし、息子を膝に乗せドライヤーで髪を整える遠藤の写真を公開。「今日も行ってらっしゃい」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「寝癖の形がスゴい」「めちゃくちゃ!かわいい」「遠藤パパさん優しいですね」「寝癖直し大変そう」「パパさん頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「パパの日課」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、最近ハマっている100均の商品を紹介「めちゃくちゃ簡単」
ココリコ・遠藤の妻、父の日に子ども達が渡したプレゼントを公開「いつもありがとう!」
ココリコ・遠藤の妻、"リピ決定"のカルディ品を紹介「たまーにしか見かけない幻の品!」
ココリコ・遠藤の妻、買い物中に夫婦喧嘩が勃発「同じお店で約1時間買い物していた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ