ココリコ・遠藤の妻、最近ハマっている100均の商品を紹介「めちゃくちゃ簡単」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、最近ハマっている100均の商品を紹介「めちゃくちゃ簡単」

6月22日(火) 16:23

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが22日に自身のアメブロを更新。最近ハマっている100均の商品を紹介した。

この日、まさみさんは「最近のハマりモノ」として「100均で売ってたお茶漬けシリーズ」を写真とともに紹介。「食べたい分だけかけられて便利だしお湯をかけるだけでめちゃくちゃ簡単」と述べ、味についても「美味しい」と絶賛した。

続けて、子ども達用に漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)のお茶漬けを購入したことを明かし、「今日の母の朝ごはん」と自身が朝食に食べたお茶漬けの写真を公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「100均のお気に入り」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、父の日に子ども達が渡したプレゼントを公開「いつもありがとう!」
ココリコ・遠藤の妻、“リピ決定”のカルディ品を紹介「たまーにしか見かけない幻の品!」
ココリコ・遠藤の妻、買い物中に夫婦喧嘩が勃発「同じお店で約1時間買い物していた」
ココリコ・遠藤の妻、子ども達の発言に夫婦で感動「ほっこり」「微笑ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ