ココリコ・遠藤の妻、“リピ決定”のカルディ品を紹介「たまーにしか見かけない幻の品!」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、“リピ決定”のカルディ品を紹介「たまーにしか見かけない幻の品!」

6月20日(日) 12:39

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが19日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』で購入した商品を紹介した。

この日、まさみさんは「最近のリピート決定!我が家でのヒット商品が こちら」と購入した商品を写真とともに公開。『シチリアンレモネードベース』について「水や炭酸で割って飲むのですが レモンの爽やかな味とちょうど良い甘さで ゴクゴク飲めちゃう」と絶賛し、「我が家はまとめ買いしてます」と説明した。

続けて『浅漬けセロリ』については「たまーにしか見かけない幻の品!」とレアな商品であることを明かし、自身についてセロリが好きではないと述べるも「これはめちゃくちゃ美味しくて 子供達も食べてます!」と息子達からも好評を得ていると説明。笑顔で同商品を堪能する息子達の写真も公開した。

また『ミケランジェロドレッシング』については、「レストランで食べるような高級感のあるサラダに大変身する イタリアンドレッシング!」と紹介し、「コンビニのサラダも これをかけて激ウマー」と使い道についても説明した。最後に「オススメです!」と読者に呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「カルディ リピ商品!」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、子ども達の発言に夫婦で感動「ほっこり」「微笑ましい」の声
ココリコ・遠藤の妻、夫も爆食いしたママ友の絶品料理「店を出して欲しいレベル」
ココリコ・遠藤の妻、プリンセスになった次男の姿を公開「可愛い」「素敵」の声
ココリコ・遠藤の妻、次男の歩き方が不自然だった理由「定期的に見てあげないと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ