ココリコ・遠藤の妻、次男の歩き方が不自然だった理由「定期的に見てあげないと」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、次男の歩き方が不自然だった理由「定期的に見てあげないと」

6月9日(水) 15:19

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが8日に自身のアメブロを更新。次男・歌楽(うた)くんの歩き方が不自然だった理由を明かした。

この日、まさみさんは子ども達と買い物に出かけたことを明かすも、歌楽くんの歩き方に違和感を感じたといい「変な風になってしまいました。歩くのも遅いしとにかく歩き方がおかしい」とガニ股で歩く歌楽くんの動画を公開した。

続けて、その姿に「買い物どころではない。病院に連れて行かなければ!」と焦った様子で述べ、歌楽くんに詳しく話を尋ねたところ「裸足でサンダルを履いていたから靴擦れをしちゃったみたい」と靴擦れが原因で歩き方が不自然になっていたことを明かした。

また「今までは何も無く履いていたのに急に靴擦れとは足が大きくなったのかな?」と理由を推測し、「子供の成長は早いから定期的に見てあげないとダメですね」と申し訳なさそうにコメント。最後に、不自然に両足を開いた歌楽くんの写真を公開し「原因が分かった後にこの動画、格好を見ると笑いが止まらない母である」とお茶目につづった。

この投稿に読者からは「早く治りますように」「靴擦れは痛いですよね」「うちの子もなった事があります」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「大丈夫?」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、息子達が大喜びした3COINSの商品を紹介「大活躍しそう」
ココリコ・遠藤の妻、"さすが親子"と感じた光景「ほっこり」「微笑ましい」の声
ココリコ・遠藤の妻、夫と怒りを通り越し笑った次男の行動「爆笑」「大胆」の声
ココリコ・遠藤の妻、調理が時短になる便利な方法「素晴らしい」「見習いたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ