ココリコ・遠藤の妻、息子達が大喜びした3COINSの商品を紹介「大活躍しそう」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、息子達が大喜びした3COINSの商品を紹介「大活躍しそう」

6月8日(火) 13:47

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが7日に自身のアメブロを更新。息子達が大喜びした、300円(税抜)の商品を中心に販売する雑貨店『3COINS』の商品を紹介した。

この日、まさみさんは「スリーコインズで これからの梅雨時期に大活躍しそうなキッズレイングッズをGET」と報告。購入した傘をさす子ども達の写真とともに「KIDSダイカット傘 550円」と紹介した。

続けて「我が家の子供達は恐竜好きなので恐竜柄にしました」と述べ、他にも「サメ柄 ユニコーン柄 うさぎ柄があります」と説明した。また、他の商品を写真で公開し「うさぎの耳や恐竜&サメのヒレが立体的になっていて めちゃくちゃかわいい」と絶賛した。

さらに「こんなにかわいい傘があると 子供たちも自分で傘をさしたい!って言ってくれるようになりました」と子ども達から好評だったことを明かし、「オススメです」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「大喜び!!」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、"さすが親子"と感じた光景「ほっこり」「微笑ましい」の声
ココリコ・遠藤の妻、夫と怒りを通り越し笑った次男の行動「爆笑」「大胆」の声
ココリコ・遠藤の妻、調理が時短になる便利な方法「素晴らしい」「見習いたい」の声
ココリコ・遠藤の妻、"ストレッチ攻撃"される夫の姿に「かーなーり痛そうですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ