ココリコ・遠藤の妻、夫に子ども達の世話を頼んだ結果「驚愕の事実が判明!」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、夫に子ども達の世話を頼んだ結果「驚愕の事実が判明!」

6月30日(水) 14:14

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが29日に自身のアメブロを更新。遠藤に子ども達の世話を頼んだ結果について明かした。

この日、まさみさんは「コロナ禍で 約2年も会えていない友人がたくさん」と切り出し、「仲良しの友人が出産で里帰りをすることになり『出産頑張ってね会』する事に」と明かした。

続けて「パパが子供達の面倒を見てくれるというので約2年ぶりに子無しで食事に出かけました!」と報告。「私が外食中にパパから送られてきた写メ」と食卓で撮った遠藤と子ども達の3ショットを公開し、「男3人で夜ご飯食べたり 楽しくやってるみたい」とコメントした。

さらに、帰宅すると遠藤と子ども達は寝ていたそうで「お風呂してご飯して寝かせて更に食器洗いもしてくれていて パパベビーシッター大活躍だったみたい」と遠藤の活躍ぶりを説明した。

一方で「パパありがたやー なんて思いながらキッチンに行ったらー 驚愕の事実が判明!」「炊飯器が開けっぱなしで中のご飯カピカピ」と述べ、蓋が開いたままの炊飯器を公開。「こんなことってある?」と驚いた様子でコメントし、「電気もご飯も勿体ないし。。。うちのパパ ちょっと抜けてるとこがあるんだよなぁ」と説明。「でも、子供たちの面倒みてくれて 私にお一人様時間 プレゼントしてくれたもんね!パパ、ありがとー」と遠藤に感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「完璧でないところが愛嬌あっていいですよね」「オチがあっておもしろい」「家事も全て終えてるところがまた素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「パパベビーシッター」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫の朝の日課に「大変そう」「頑張って」の声
ココリコ・遠藤の妻、買い物中に夫婦喧嘩が勃発「同じお店で約1時間買い物していた」
ココリコ・遠藤の妻、子ども達の発言に夫婦で感動「ほっこり」「微笑ましい」の声
ココリコ・遠藤の妻、夫も爆食いしたママ友の絶品料理「店を出して欲しいレベル」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News