丸山桂里奈、ダイエットのため食事を“成城石井スタイル”に「免疫力を下げたらいけないので」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、ダイエットのため食事を“成城石井スタイル”に「免疫力を下げたらいけないので」

7月7日(水) 16:13

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が6日に自身のアメブロを更新。ダイエットのため、食事を成城石井の商品に変えたことを明かした。

この日、丸山は「おはようございます。新幹線の中です」と切り出し、「今日は自分で昨日購入してきた、成城石井スタイルです」と報告。「今までなら駅で購入してましたが、ダイエットをするためにやや抑えめにしました」とつづり、スーパーマーケット『成城石井』で購入した商品を公開した。

続けて、今後のダイエットについて「食事制限は多少にし、トレーニングで燃焼します。炭水化物を抜いたり何か抜くとわたしはすぐ体調悪くなるので、食べるときは食べて動く時は動くを心がけます!!」とコメント。「今は免疫力を下げたらいけないのでね」と述べ「朝からがっつりトムヤムサラダヌードルを !!」とつづった。

最後に「早くまたタイや東南アジアに行きたいなぁ」と願望を述べ、「食べながら妄想します」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「成城石井スタイルです」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、57歳になった夫・本並健治氏の誕生日を祝福「とにかく幸せです」
丸山桂里奈、ゆりやんの水着を着用した自身の姿を公開「いい夢を見れました」
丸山桂里奈、“全身タイツ”姿を公開「着てみたら最高ですね」
丸山桂里奈、夫・本並健治氏に感謝の思い「ずっと今以上に本並さんのこと好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News