宮崎謙介、減量の記録を更新中「痩せてから身体の調子がいいです」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、減量の記録を更新中「痩せてから身体の調子がいいです」

7月6日(火) 15:35

元衆議院議員・宮崎謙介が5日に自身のアメブロを更新。減量の記録更新を報告した。

5月18日に宮崎は「ダイエットの成果」というタイトルでブログを更新。「90キロあった私の体重。ダイエットをしようと頑張ってきました。お陰様で、もう目標に達しています」と述べ、「77.7kg」と表示された体重計の写真を公開。「ベルトの穴も4つくらい絞れました」とダイエットの成果を報告し、「私はひたすら食事制限で一日3食を2食か1食に減らして酵素ドリンクを飲んでいたら自然に無理なく痩せましたよ」とつづっていた。

この日は「また更新しました」と減量の記録が更新したことを報告。「ちょっと意識するだけで、、、」と述べ、「76.8kg」と表示された体重計の写真を公開。「でも、まだ落とせる贅肉があるんですよね。。うーん。悩ましい」とつづった。

続けて「痩せてから身体の調子がいいです!そりゃ11キロも抱えていたわけですから腰にも負担がかかりますよね」とコメント。「ほどほどにしようとは思いますが 痩せてしまいすぎないようにもしたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「また痩せましたね」「羨ましいな~」「宮崎さん、意志強いな」「素晴らしいですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「記録更新」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、アレクとのダイエット対決の成果を報告「ベルトの穴も4つくらい絞れました」
アレク、宮崎謙介とのダイエット勝負に敗北「75キロまでにしませんか?」
宮崎謙介、約3キロ増え絶望を感じた体重「ガッツリ減らしてみます」
宮崎謙介、ライバル・アレクとダイエット目標を修正「数字の並びもきれいだし」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ