アレク、宮崎謙介とのダイエット勝負に敗北「75キロまでにしませんか?」

5月24日(月) 14:23

タレントのアレクことアレクサンダーが23日に自身のアメブロを更新。元衆議院議員・宮崎謙介とのダイエット勝負に敗北したことを報告した。

宮崎は、4月22日のブログでアレクとダイエット競争をしていることを明かし、29日のブログでは目標数値を「77キロ」に設定したこと説明。5月18日には「90キロあった私の体重。ダイエットをしようと頑張ってきました。お陰様で、もう目標に達しています」と述べ、「77.7kg」と表示された体重計の写真を公開した。また、罰ゲームについては「アレクは最初、罰ゲームにタトゥーを入れようと言ってきたのですがそれは勘弁してよ、というと『じゃあ、激辛ラーメンね』と。なりました」と罰ゲームを用意していることを明かしていた。

この日、アレクは「宮崎謙介の兄貴にダイエット勝負で敗れたよ」と報告し、「チクショー 激辛ラーメン の罰ゲーム」と悔しさいっぱいにコメント。「勝負75キロまでにしませんか?」「この通り」と、土下座する絵文字とともに勝負の延長を申し入れ、「辛いの食べるとお尻が痛いんだよなー」と及び腰な様子でつづった。

【関連記事】
「"達成の喜び"だと宮崎謙介ちゃん」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
宮崎謙介、アレクとのダイエット対決の成果を報告「ベルトの穴も4つくらい絞れました」
アレク、宮崎謙介をライバル視している理由「同じようにダイエットやってる」
川崎希、夫・アレクに"ケチった"と思われた理由「濡れ衣です」
アレク&川崎希、売り切れ続きだった念願の『スタバ』メニュー「思わず追加注文しちゃった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ