川崎希、夫・アレクに“ケチった”と思われた理由「濡れ衣です」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクに“ケチった”と思われた理由「濡れ衣です」

5月23日(日) 11:23

タレントの川崎希が21日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーに濡れ衣を着せられた出来事をつづった。

この日、川崎は「UBER EATSでごはん」と切り出し、フードデリバリーサービス『Uber Eats』を利用したことを報告。『Uber Eats』で頼む食事について、アレクからカレーのリクエストがあったことを明かし「アレクはカレーが食べたいからカレー屋さんにして私はお寿司が食べたいからお寿司屋さん」と別々の店で注文したことを説明した。

しかし、アレクがリクエストしたカレーが届くと「おれのごはんケチった?」と言われたそうで「自分がカレーリクエストしたし 値段ほぼ変わらないのになんかケチったと思われたよ」とコメント。「濡れ衣です」と、心外な様子でつづった。

同日に、アレクもアメブロを更新し「アレクちゃんはカレーで のんちゃんはシースー?」と納得いかない様子でコメント。「まあ カレー が食べたかったからいいけど」と述べるも、値段が同じ位と言う川崎に対し「本当かよ」と言いながらカレーを食べる自身の動画を公開。「貧乏性な私です はい」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「UBER EATS」(川崎希オフィシャルブログ)
「あれ? 夫婦格差?」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、娘のハーフバースデーに贈ったプレゼント「不思議そうにしてたよん」
アレク&川崎希、売り切れ続きだった念願の『スタバ』メニュー「思わず追加注文しちゃった」
川崎希、娘の離乳食作りに失敗「いつもと同じ作り方したはずなのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ