渡辺直美、新型コロナのワクチン接種が普及したNYの現在を語る「規制が緩和されまして」

※渡辺直美オフィシャルブログより

渡辺直美、新型コロナのワクチン接種が普及したNYの現在を語る「規制が緩和されまして」

7月6日(火) 12:09

お笑いタレントの渡辺直美が5日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種が普及したアメリカ・ニューヨークの現在を語った。

この日、渡辺は「7月4日はアメリカの独立記念日でした!」と報告。「街ごと大パーティーで凄い盛り上がりでした アメリカの国旗、星条旗が至る所にあって凄かったです!」と述べ、「ビルのライティングや洋服や食べ物まで青赤白の柄柄でした」と独立記念日当日のニューヨークの様子を説明。「何と言ってもフィナーレの花火!毎年凄いらしんですが去年はコロナで出来なかった?分今年はとんでもないと聞きまして」(原文ママ)と明かし、「大興奮のなおちゃんでした」と感激した様子でコメント。また、自身はロケで花火を見に行ったといい「まじありがたや」と感謝をつづった。

続けて「ニューヨークは、ワクチンの普及に伴い6月中旬にコロナ規制が緩和されまして少しずつ前の生活に戻りつつあります!」と新型コロナウイルスのワクチン接種が普及していることに言及。その為、独立記念日は「沢山の人たちが街に繰り出してました」と明かし、「花火、本当に凄かった。私自身、打ち上げ花火を見に行ったのは十何年ぶりで感動しました」と改めて当日を回想した。

さらに「あんなに爆音でブチ上がってたアメリカの人たちも花火中は静かに見守ってました。みんな色々な思いを花火に託しているようにも見えました」と述べ、「本当、花火パワーは凄かったです」とコメント。「皆様にも日本とはまた違ったニューヨークの花火パワーを届けたいです!」とつづった。

最後に「不安な日々が続きますが、同じ時代を生きている者同士 一緒に支え合い乗り越えていきましょう」と呼びかけ、「少しでもみんなの毎日が笑顔になるように私も頑張ります」とコメント。「花火の写真は無いですが今日の私の写真を載せます」と笑顔の自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「元気もらえます」「笑顔が可愛すぎる」「早くみんなが安心な世の中にと願います」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「アメリカ独立記念日」(渡辺直美オフィシャルブログ)
渡辺直美、約1年ぶりにアメブロを再開しNY生活の近況を報告「やっとこさ生活も慣れて」
みはる、夫・Mr.シャチホコからの土産を堪能「美味しゅうございました」
平野ノラ、周囲も驚く母親の凄いところを明かす「腕力脚力が強くてとにかく良く動く」
北陽・虻川、夫と息子が作ったサーターアンダギーを堪能「痩せるとかどうでも良くなる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News