平野ノラ、周囲も驚く母親の凄いところを明かす「腕力脚力が強くてとにかく良く動く」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、周囲も驚く母親の凄いところを明かす「腕力脚力が強くてとにかく良く動く」

7月5日(月) 16:09

お笑いタレントの平野ノラが4日に自身のアメブロを更新。周囲も驚く母・澄子さんの凄いところを明かした。

この日、平野は澄子さんの凄いところとして「沢山あるんですが私も周囲も毎回ビックリする事 それは、超力持ち!」と明かし、「荷物が毎回、激重なんです!」と説明。「半分持つって言っても宅急便で送るって言っても絶対に己の力で運ぶ」といい、「江戸時代の飛脚かって!言った事あるくらい私でも根をあげる重さなんです」とつづった。

続けて「元々、腕力脚力が強くてとにかく良く動く」といい、「それもあってか、学生時代からずっと体重も変わってない」と説明。「体のラインが隠れる服もダボッとしたのも絶対着ないし...やっぱり江戸時代の飛脚かも」と冗談まじりに述べ、「いつも、娘はその底力におったまげーなんです」と自身も驚かされていることを明かした。

また、澄子さんのパワフルな姿に義母も驚いているそうで「ファンになっちゃったー!!って本当にスーパーウーマンです」とコメント。「毎回、夜逃げして来たんじゃないかってスタイルで参上します」と明かし、大量の野菜や魚、メロンなど澄子さんが持参した荷物の一部を公開した。

さらに「これはいい方で10キロ以上の荷物で来る時もあります」と明かし、「たまに腕がちぎれないから心配になりますが娘と孫の為に元気100倍スーミーマンです」「いつもありがとう!!!」と感謝のコメント。最後に「母は母よりストロングでした!OKバブリー!」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄い」「愛を感じますね」「いつの時代も母は強しですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「飛脚」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、娘の4か月健診を終え順調な成長ぶりを明かす「あと一息で首も座ります」
平野ノラ、娘を我が子だと感じる部分を明かす「逃れられない四角さ」
平野ノラ、東京都の『赤ちゃんファースト』に感謝「第一弾 届きました!」
平野ノラ、生後3か月を迎えた娘に夫が用意したもの「素敵」「優しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News