平野ノラ、東京都の『赤ちゃんファースト』に感謝「第一弾 届きました!」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、東京都の『赤ちゃんファースト』に感謝「第一弾 届きました!」

6月11日(金) 14:11

お笑いタレントの平野ノラが10日に自身のアメブロを更新。東京都の出産応援事業『赤ちゃんファースト』を利用した感想をつづった。

『赤ちゃんファースト』とは、対象となる子育て家庭に10万円分の育児用品・子育て支援サービス等を東京都が提供する事業。出産後2~3か月のうちに市からギフトカードが送付され、専用サイトから希望の商品を選択することができる。平野は、5日のブログで「オムツと欲しかった抱っこ紐を注文させて頂きました」「ありがとうございます」と報告していた。

この日は「赤ちゃんファースト 第一弾 届きました!」と積み上げられたダンボールの写真を公開。「今回はムーニーを選んでみました!」と中身のおむつなどの写真も公開し、「東京都に感謝です」とつづった。

これに対し読者からは「こんなに頂けるの!?びっくり」「凄い!そんなのがあるんですね!」「ありがたいですね」「同じくオムツ頼みました!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ありがたやありがたや」(平野ノラオフィシャルブログ)
「東京都」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、生後3か月を迎えた娘に夫が用意したもの「素敵」「優しい」の声
紺野あさ美、妊娠後期に入り体調に変化「逆流性のようになってキツい」
倉持由香、光線療法を受けていた息子が無事退院「大号泣してしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ