渡辺直美、約1年ぶりにアメブロを再開しNY生活の近況を報告「やっとこさ生活も慣れて」

※渡辺直美オフィシャルブログより

渡辺直美、約1年ぶりにアメブロを再開しNY生活の近況を報告「やっとこさ生活も慣れて」

7月4日(日) 13:25

お笑いタレントの渡辺直美が4日に自身のアメブロを更新。アメリカ・ニューヨークに移住して2か月が経過した現在の様子についてつづった。

昨年5月25日の更新から約1年が経過したこの日、「最後の投稿がまさかの1年ほど前でした いつも楽しみに見ていた皆様本当にごめんなさい」と謝罪のコメント。「インスタを見てくれている方はご存知の通り 私は2021.4.17からニューヨークに移住しております こちらでの報告遅っ」と自身にツッコミを入れつつ、移住したことを改めてブログで報告した。

続けて、ニューヨークに移住してから2か月が経過したそうで「やっとこさ生活も慣れてきました」とコメント。「私自身、海外に住む最高記録が3ヶ月なのでこれからどうなるか分からないですがw」と述べるも「元気いっぱい頑張りたいです」と前向きにつづった。

最後に「本日からこちらのブログも再開したいと思います」と予告し「こちらでは1つ1つの事件を掘り下げたい」とコメント。「それでは皆様これからもよろしくお願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「待っていました」「アメブロにおかえり~」「更新楽しみにしています」「ニューヨーク生活楽しんでね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「1年ぶりだw」(渡辺直美オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、ハルカラ・和泉杏の新居を訪問「とっても生活しやすそうでした」
平野ノラ、娘のお食い初めを報告「バブリーなおべべ着てバブ子はごきげん」
くわばたりえ『水ダウ』の収録時を振り返る「面白かった」「更に親近感でした」の声
たんぽぽ・白鳥、妊娠9か月を迎えた現在の心境「現実味を感じて怯えております」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News