ニッチェ・江上、ハルカラ・和泉杏の新居を訪問「とっても生活しやすそうでした」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、ハルカラ・和泉杏の新居を訪問「とっても生活しやすそうでした」

7月3日(土) 16:37

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が7月1日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ハルカラ和泉杏の新居を訪問したことを報告した。

この日、江上は「今夜の離乳食」と切り出し「ツナとパプリカのほうれん草素麺 野菜ゴロゴロスープ プルーンのスムージー」と紹介し、離乳食の写真を公開。プルーンのスムージーについて「『baby bio』のベビーフードです」と説明し「とっちゃんこれ大好き」と明かした。

続けて「今日は昼間、仲良しキョウちゃんがお家を建てたので、お祝いを渡しに少しだけとっちゃんと行ってきました」と、和泉の新築を訪れたことを報告。「キョウちゃんと娘ちゃん、会うのめっちゃ久しぶりでしたー」と明かし、「早く、気兼ねなくみんなで遊園地とか行きたいもんですね~」としみじみつづった。

また、息子を抱く自身と娘を抱く和泉との4ショットを公開。「お家はすご~く素敵で、収納が好きなキョウちゃんらしさが満載で、とっても生活しやすそうでした」と絶賛し、「私たちも。。いつかは。。」と願望を述べるも「。。。それ、いつかな??」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「愛情たっぷりの離乳食」「久しぶりに仲良しのママ友に会えて良かったね」「新居訪問いいですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「新築訪問!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、困った時に作る簡単料理を紹介「本当に重宝します」
ニッチェ・江上、息子に"手づかみ食べ"をさせた結果に「可愛すぎ」「気長に」の声
ニッチェ・江上、痩せて見えるデニムを紹介「股に穴が空いたら終わりだ。。」
ニッチェ・江上、息子の健診で判明したこと「頭の良い子になる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News