ニッチェ・江上、困った時に作る簡単料理を紹介「本当に重宝します」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、困った時に作る簡単料理を紹介「本当に重宝します」

6月25日(金) 13:59

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が24日に自身のアメブロを更新。困った時に作る簡単料理を紹介した。

この日、江上は「今夜の離乳食」と切り出し、完成した息子の離乳食を公開。「モロヘイヤの7倍粥 鰤と長芋と絹さやの合わせだし ストロベリーとアップルのスムージー(BF)」とメニューの内容を説明した。

続けて「大人のご飯は。。困った時のサムギョプサル!!」と食卓を公開。サムギョプサルについて「美味しいのに野菜も沢山食べられるし、作る手順が簡単だから、本当に重宝します」とお気に入りの様子。「コストコの分厚い豚バラを、めっちゃカリカリに焼きました!!」と写真とともに説明し、「フライパンに油が、コップ一杯分くらい溜まってましたよ (オソロシー)」とコメントした。

さらに「ミルクをセルフで飲むとっちゃんを見ながら、食べていたのですが。。途中でとっちゃんがミルクを小脇に抱えて、完全に寝落ち」と息子の様子を明かし、ミルクを片手に抱えて眠る息子の姿を公開。「流石イケメンだね」とメロメロな様子でコメントし、「それでは皆様。。本日もお疲れ様でした~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「サムギョプサル美味しそう」「よかったらレシピ教えてください」「とっちゃん可愛すぎます~」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「腕まくら!?」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、息子に“手づかみ食べ”をさせた結果に「可愛すぎ」「気長に」の声
ニッチェ・江上、痩せて見えるデニムを紹介「股に穴が空いたら終わりだ。。」
ニッチェ・江上、息子の健診で判明したこと「頭の良い子になる」
ニッチェ・江上、ギャン泣きする息子に作った離乳食を公開「凄い勢いで食べて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ