ニッチェ・江上、ギャン泣きする息子に作った離乳食を公開「凄い勢いで食べて」

6月9日(水) 15:32

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が8日に自身のアメブロを更新。ギャン泣きする息子に作った離乳食を公開した。

この日、江上は「今日とっちゃん、保育園から帰ってきてずっとギャン泣き」と息子の様子を明かし、「これはお腹が空いているな?」と思ったそうで、「とっちゃんを抱っこしながら離乳食を作りました。笑」と説明。「そんな離乳食はコチラ」と完成した離乳食を公開した。

続けて「白菜としらすとワカメの素麺 そら豆と人参のカツオだし プルーンヨーグルト(朝の残り半分)」と離乳食のメニューを説明。「もう、凄い勢いで食べて、麦茶は初めてストローで飲んでみたのですが、恐る恐るではありましたが飲めました」と報告した。

さらに、その後の息子について「ミルクを70飲んで、お風呂上がりにまた麦茶を20飲んで就寝」「とっちゃんは元々お通じは快調な方ですが、プルーンのスムージーを食べたら、更に快調な気がします」と説明した。

また「大人は、暑い時こその鍋(パート2)と言うことで、昨日に引き続き鍋」と述べ、食卓を公開。「生姜たっぷり鶏鍋 新玉ねぎの揚げ玉サラダ」とメニューを説明し、「今日もめっちゃ汗かいた~ ご馳走様でした」とつづった。

最後に「とっちゃんはというと。。大開脚でスヤスヤ」と大開脚で眠る息子の姿を公開。「朝まで寝てくれますように。。それでは今日も 皆様お疲れ様でした~」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「大開脚!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、息子が泣きながら催促したもの「ものすごい勢いで食べる」
ニッチェ・江上、息子の鼻水の症状が酷く病院へ「いつものようにギャン泣き」
ニッチェ・江上、心配になる生後8か月の息子の行動「可愛いけど。。」
ニッチェ・江上、保育園だよりのお知らせに「ネットで購入しなければ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ