ニッチェ・江上、息子が泣きながら催促したもの「ものすごい勢いで食べる」

6月4日(金) 15:28

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が4日に自身のアメブロを更新。息子から泣きながら離乳食を催促されたというエピソードを紹介した。

6月1日のブログで江上は、息子の鼻水の症状が酷く病院を訪れたことを報告。「お薬をもらい、病院の鼻水吸い機(ガチのやつ)でズビビビビーッと吸ってもらった」と説明し、「薬を飲んで今は寝ていますが、今夜はどうかな??少しでも鼻水が収まって、穏やかに寝れますように」と祈るようにつづっていた。

この日、江上は息子について「風邪が治ってきた」と報告し、離乳食として準備した「枝豆ときな粉の7倍粥」「人参オクラ鮭のカツオだし」「ヨーグルト」の写真を公開。「お腹ぺこぺこだったらしく、ものすごい勢いで食べる」「少しでも遅れると、『早く早くー!』と、泣きながら催促します。笑」と、離乳食を食べる息子の様子をつづった。

また「今日は少し多めに作った離乳食も、全部完食しましたー!!!」と明かし、「どんどん育つゾー」と息子の成長について嬉しそうな様子でコメント。「それでは本日も。。はりきっていきましょ~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「元気になった証拠ですね」「催促 可愛すぎます」「いっぱい食べて元気に大きくなってね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「早く早くー!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、息子の鼻水の症状が酷く病院へ「いつものようにギャン泣き」
ニッチェ・江上、心配になる生後8か月の息子の行動「可愛いけど。。」
岩隈久志の妻、息子の体のケアのため週2回の治療へ「体力の低下はとても大きな問題」
倉持由香、第1子男児の出産を報告「夫と二人三脚で頑張ります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ