ニッチェ・江上、息子の健診で判明したこと「頭の良い子になる」

6月17日(木) 14:20

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が16日に自身のアメブロを更新。健診で息子に発覚したことを明かした。

この日、江上は息子について「身長と体重は超平均的なのですが、頭だけ結構大き目です」と明かし、「6、7ヶ月健診で判明しました」と説明。そのことを夫に伝えたところ「脳みそがたくさん詰まってるから、頭の良い子になるな」「俺がそうだから」と“ドヤ顔”をされたことを明かした。

続けて「頭が大きい方が赤ちゃんぽくて可愛い~とか思ってます」とつづり、「そんなとっちゃんに、夏に向けて少し大き目の帽子を買いましたよ」と帽子をかぶった息子を抱っこする姿を公開。また「スイカ柄で可愛い~」と絶賛し、「これかぶって、今度お外に遊びに行こうね~」と呼びかけた。

これに対し読者からは「パパさんの考え方好きです」「中身がつまってる証拠だわ」「お父さんと一緒で頭のいいこですね」「帽子とても似合ってる」「可愛いです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「健診で判明!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、ギャン泣きする息子に作った離乳食を公開「凄い勢いで食べて」
ニッチェ・江上、息子が泣きながら催促したもの「ものすごい勢いで食べる」
ニッチェ・近藤、キッチンで焼肉をする理由「余計なこと考えたくない」
ニッチェ・近藤、ヘルシーな夕飯メニューを公開「その調子」「頑張って」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ