ニッチェ・近藤、キッチンで焼肉をする理由「余計なこと考えたくない」

6月15日(火) 15:51

お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが14日に自身のアメブロを更新。キッチンで焼肉をする理由を明かした。

この日、近藤は「頂いためちゃめちゃいいお肉!!ドン!!!」と切り出し、肉の写真を公開。「ドドドン!!!ドドドドドドドンンンンンん!!!」とパッケージも公開し、「あー、あー、写真だけでヨダレものですね!!」とお茶目につづった。

続けて「油が飛ぶとか余計なこと考えたくないので キッチンで頂きました!!!」とキッチンで焼肉を堪能したことを明かし、「こーゆうことです!!!まな板直のせよー!!!」と述べ、まな板の上にのった肉を複数枚公開。「焼いてすぐ口に運べるよー!」「あー、あー、あー、油が輝いてるねー!」とコメントした。

さらに「大きなお肉も お皿がまな板だから すぐ切れます!!」とカットした肉を公開し、「くー!!!たまりませんねー」「いい焼き加減!!焼く、寝かせる、焼く!!」と説明。また「このタレも美味しいんだなー!」と絶賛し、「なんじゃこりゃ!」「最後に野原焼!!あざした!!!!!画力すごいですねー!」と、焼いた肉を溶き卵に浸す様子も公開した。

最後に「さあ、みなさんの夜ご飯は肉で決まりですね!!」と述べ、自撮りショットを公開。「キッチン焼肉オススメでーす」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お肉メチャ美味しそう」「お肉頂いて良かったね」「サイコーですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「キッチン焼肉!!!」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、ヘルシーな夕飯メニューを公開「その調子」「頑張って」の声
ニッチェ・近藤、ダイエットの近況を報告「私は本気です!!」
ニッチェ・近藤『無印良品』のおすすめ品を紹介「美味しそう」「気になる」の声
ニッチェ・近藤、上達してきた料理を披露「料理上手」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ