平野ノラ、娘のお食い初めを報告「バブリーなおべべ着てバブ子はごきげん」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、娘のお食い初めを報告「バブリーなおべべ着てバブ子はごきげん」

7月3日(土) 12:21

お笑いタレントの平野ノラが2日に自身のアメブロを更新。娘のお食い初めの様子を公開した。

この日、平野は「先日、緊急事態宣言が解除され 2回のワクチン接種も無事に終えてやっとお義母さん、お義父さんがバブ子に 会いに来てくれました!」と念願の対面を果たしたことを報告。「毎日、バブ子の動画や写真を見ては 日々の活力になってると会える日を今か今かと楽しみにしてくれていました」と明かし、「せっかくだからと、私の両親も招き 自宅に集合してお食い初めと写真撮影しました」とつづった。

続けて「お食い初めセットはこんな感じ 冷蔵便です」とネットで注文したというお食い初めセットの写真を公開。「お義母さんがバブ子に食べさせるポーズ」と鯛などのごちそうが並んだ食卓でお食い初めをする様子を公開。「ちゃんとしたやり方はスルーしてくださいね笑」とお茶目に述べ「とにかく、ざっくりではありますが みんなで集合写真も撮れてワイワイ楽しかったです」と満足そうにコメントした。

また、その後に更新したブログでは「バブリーなおべべ着て バブ子はごきげんニコニコ」と自身と娘の2ショットを公開。「母もなかなかマブいよね?」と述べ、セットされた自身の髪型について「実は髪型は前日の仕事でメイクさんにして貰った髪型をそのまま崩さないように気をつけて寝て 翌日、少し乱れたけどギリいけた笑」と明かし、シャツについては「10年前にFOREVER 21で 1700円で買ったお気に入り」と紹介。「産後太りから戻ってないのでシャツがパンパン!ボタンが取れそうな胸元をバブ子で隠してます」とお茶目につづった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「可愛い!」「ノラさんもバブ子ちゃんも幸せそうな笑顔」「とっても綺麗で、良い写真ですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お食い初め1」(平野ノラオフィシャルブログ)
「お食い初め2」(平野ノラオフィシャルブログ)
「お食い初め3」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、娘の4か月健診を終え順調な成長ぶりを明かす「あと一息で首も座ります」
平野ノラ、生後3か月を迎えた娘に夫が用意したもの「素敵」「優しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ