みはる、夫・Mr.シャチホコからの土産を堪能「美味しゅうございました」

※みはるオフィシャルブログより

みはる、夫・Mr.シャチホコからの土産を堪能「美味しゅうございました」

7月5日(月) 16:11

ものまね芸人のみはるが4日に自身のアメブロを更新。歌手・和田アキ子のものまねで知られる夫で芸人・Mr.シャチホコの土産を紹介した。

この日、みはるは「先日 シャチホコが北海道土産に大きな蟹を買って来てくれました」と、笑顔で蟹の脚を手にした自身の写真を公開。「なかなか料理に着手出来なくて ようやく解体しました」と述べ、蟹の写真を披露し「いい色ですなあ」とコメントした。

続けて「やっぱ これですよね」「蟹鍋 ポン酢に良く合いますこと~」と、鍋を前にしたMr.シャチホコの写真を公開し、「蟹飯 味噌汁にも入れちゃいました」と説明。また「米2合、白だし大さじ1、みりん大さじ1、醤油大さじ1、蟹適量、水はいつもの分量で炊きました」と「蟹飯レシピ」を紹介し、「美味しゅうございました」と感想を述べ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「蟹 kani カニ」(みはるオフィシャルブログ)
「カニさんありがとう」(みはるオフィシャルブログ)
みはる、夫・Mr.シャチホコと自宅で焼肉を堪能「特売サンキュー!」
みはる、夫・Mr.シャチホコが好きな料理を紹介「ああみえてまだ20代ですから」
みはる、夫・Mr.シャチホコと入籍する決意を表明した理由「みんなに分かってもらいたかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News