みはる、夫・Mr.シャチホコが好きな料理を紹介「ああみえてまだ20代ですから」

※みはるオフィシャルブログより

みはる、夫・Mr.シャチホコが好きな料理を紹介「ああみえてまだ20代ですから」

5月24日(月) 15:35

ものまね芸人のみはるが23日に自身のアメブロを更新。歌手・和田アキ子のものまねで知られる夫で芸人・Mr.シャチホコが好きな料理を紹介した。

この日、みはるはMr.シャチホコについて「私が作るハンバーグが好き」と明かし、そのため「いつでも作れるように 挽肉(牛と豚合い挽き)を冷凍してありまして」と説明。「同じハンバーグでも ロコモコ丼にするとなんか楽しいですね」と述べ、ロコモコ丼の写真を公開した。

続けて、Mr.シャチホについて「ああみえてまだ20代ですから やっぱ、肉が好きですよね」と述べ、「まあ、私も、この歳でもまだ お肉大好きだから 付き合えるんですけど」と食の好みが似ていることを説明。一方で「お昼、何食べようかなあ」とつぶやき、「独りランチは」「麺類ばかりだなあ」とつづった。

これに対し読者からは「美味しそう~」「ロコモコというだけで楽しくなるね」「ソースのレシピが知りたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ロコモコ丼」(みはるオフィシャルブログ)
みはる、夫・Mr.シャチホコと入籍する決意を表明した理由「みんなに分かってもらいたかった」
みはる、大久保佳代子に夫・Mr.シャチホコを紹介した時のエピソード「豪快さがたまりません」
ココリコ・遠藤の妻、献立が思いつかず検索して作った夕食「クックパッドさまさまです」
藤あや子、藤原紀香からの誕プレで作った夕食「インパクトあるなぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News