ココリコ・遠藤の妻、献立が思いつかず検索して作った夕食「クックパッドさまさまです」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、献立が思いつかず検索して作った夕食「クックパッドさまさまです」

5月21日(金) 16:55

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが20日に自身のアメブロを更新。献立が思いつかず検索して作った夕食を公開した。

この日、まさみさんは「クックパッドさまさま」というタイトルでブログを更新。「夕ごはんの献立が 中々思いつかなくて、、、」と切り出し、料理レシピサイト『クックパッド』で検索したことを明かした。

続けて、食卓の前で笑顔でカメラ目線の次男・歌楽(うた)くんの姿を公開。「鶏むね肉が安かったのでー」「今日の夕ごはんは 油淋鶏 塩麻婆豆腐 かぼちゃの煮付け 白菜のお味噌汁」と夕飯のメニューを説明した。

さらに「油淋鶏も塩麻婆豆腐も クックパッドのレシピで 作りましたよ」と報告。「分かりやすくて簡単だし 料理苦手な私でも上手にできるからクックパッドさまさまです」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「クックパッドさまさま」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、両親の新型コロナワクチン予約に苦戦「いつになったら繋がるんだろう」
ココリコ・遠藤の妻、夫が作った得意料理を披露「炭水化物バンザーイ」
ココリコ・遠藤の妻、息子達の喧嘩に夫が憤慨「大声出してずーっと喧嘩中」
ココリコ・遠藤の妻、子ども達から貰ったプレゼントに感激「宝物」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ