みはる、夫・Mr.シャチホコと自宅で焼肉を堪能「特売サンキュー!」

※みはるオフィシャルブログより

みはる、夫・Mr.シャチホコと自宅で焼肉を堪能「特売サンキュー!」

5月31日(月) 16:54

ものまね芸人のみはるが30日に自身のアメブロを更新。歌手・和田アキ子のものまねで知られる夫で芸人・Mr.シャチホコと自宅で焼肉を堪能したことを明かした。

この日、みはるは「食べ盛りのシャチホコさん」と述べ、「自宅焼肉が安上がりで良いですね」とコメント。牛肉を持ち、変顔する自身とMr.シャチホコの2ショットを公開した。

続けて「こんなに入って1000円!! 特売サンキュー!!」と嬉しそうにコメントし、「野菜と豚肉も忘れずに」と様々な野菜や豚肉、ウインナーなどの食材も公開した。

さらに「サツマイモ甘煮のレトルトを買って焼いたらまいう~でした」「サツマイモをそのまま焼くより 甘味が出るから良いかも」と述べ、「これから必須になりそうだわ」とコメント。また「手間もかからないし おうち焼肉最高ですね 美味しゅうございました」と大満足の様子でつづった。

最後に「さて次は何の 肉に しよう  かな」とお茶目に述べ、「さすが肉の日(2/9)生まれ まだまだ肉食女史」(原文ママ)とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いつも参考にしています」「お野菜もたっぷりあって美味しそう」「仲良くいつも楽しそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おうち焼肉~」(みはるオフィシャルブログ)
みはる、夫・Mr.シャチホコが好きな料理を紹介「ああみえてまだ20代ですから」
みはる、夫・Mr.シャチホコと入籍する決意を表明した理由「みんなに分かってもらいたかった」
みはる、大久保佳代子に夫・Mr.シャチホコを紹介した時のエピソード「豪快さがたまりません」
みはる、光浦靖子に交際報告をした時の反応に「悩んでいた事が吹っ飛びました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ