北陽・虻川、夫と息子が作ったサーターアンダギーを堪能「痩せるとかどうでも良くなる」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川、夫と息子が作ったサーターアンダギーを堪能「痩せるとかどうでも良くなる」

7月5日(月) 15:34

お笑いコンビ・北陽虻川美穂子が4日に自身のアメブロを更新。夫でイタリアンシェフ・桝谷周一郎氏と息子がサーターアンダギーを作ったことを報告した。

この日、虻川は「痩せようと思っているのに、、、。私の大好きなサーターアンダギーを、夫と息子が揚げました、、、」と、桝谷氏と息子が作ったというサーターアンダギーの写真を披露。「美味しすぎるー 止まらないー。揚げたてだからなお最高ー」と絶賛し、「痩せるとかどうでも良くなる、、、。遠い目、、、」とつづった。

最後に、これまで「サーターアンダギー」を「サンダーアーダギー」と勘違いしていたことを報告。「いつもサンダーアーダギーが好きだー。と友達の前でも言ってたかも」と過去の行動を振り返り、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「これは何でしょう?!」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、息子が夫と似ていると感じた瞬間「キッチンで作りたいらしい」
北陽・虻川、顔が腫れた原因を明かす「もともとアトピー性皮膚炎で肌が弱い」
はんにゃ・川島の妻、息子の発熱を疑い病院へ行くも「めちゃくちゃ普通に遊んでる」
山田花子、長男の誕生日パーティーで反省「もう少し盛り上がると思った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News