高橋真麻、久しぶりに撮った夫婦ショットを公開「夫も私も何だか恥ずかしかったです」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、久しぶりに撮った夫婦ショットを公開「夫も私も何だか恥ずかしかったです」

7月4日(日) 17:41

フリーアナウンサーの高橋真麻が3日に自身のアメブロを更新。久しぶりだという夫婦の2ショットを披露した。

この日、高橋は「家族写真や娘との写真は撮りますが」と切り出し、「先日、出先で母が撮ってくれました」「夫とのツーショットは久しぶり」と夫に寄り添う2ショットを公開した。

続けて「久々のツーショットだったので 夫も私も何だか恥ずかしかったです (笑)」と本音を吐露。「ギンガムチェックのワンピース、もう一着欲しいな」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な写真ですね」「超幸せそう」「真麻さん可愛い」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「恥ずかしい」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、夫からピアノのレッスン中に指摘されたこと「うるさいって言っていました」
高橋真麻、笑ってしまう母親からのLINEを公開「何を言っているのか分からない」
高橋英樹、虫歯の手術を受けたことを報告「ガーガーと寝ていました」
高橋英樹、大ショックだった孫の反応に「やっと!立ち直った私でした!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ