宮崎謙介、脇に“ボトックス注射”を打った結果「脇汗がビッショリになるタイプ」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、脇に“ボトックス注射”を打った結果「脇汗がビッショリになるタイプ」

7月3日(土) 15:13

元衆議院議員・宮崎謙介が2日に自身のアメブロを更新。脇にボトックス注射を打ったことを報告した。

この日、宮崎は「脇ボトックスをご存知ですか!?」と読者に問いかけ、自身について「多汗症だと自分では思っているのですが 脇汗がビッショリになるタイプなのです」と告白。議員時代も演説が終わると脇汗を多くかいていたそうで「テレビに出演してもビッショリ」と明かした。

続けて「色付きの服は、色が変色して周囲から『お、あの人、かいてるねー!』と、わかるくらいのレベル」だそうで、「数日前に脇ボトックスを打ちました」と脇にボトックス注射を打ったことを報告。「お察しの通り、脇にボトックス注射を打ち汗をかきにくくするというものです」と説明し、「今日は思いきって、グレーのシャツを着ました」と脇汗での変色がわかりやすいシャツを着用したことを明かした。

すると「もう脇汗で、脇が濃いグレーになることはなくなりましたね」と効果を実感しているそうで、グレーのシャツを着用した自撮りショットを公開。最後に「驚きますね」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「脇ボトックス」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、喧嘩をした妻・金子恵美と"仲直りの儀式"「愛情こもってますね」「良かった」の声
宮崎謙介、妻・金子恵美と朝から激しい夫婦喧嘩が勃発「スイッチが入ってしまった」
宮崎謙介、納得がいかずリベンジした料理を披露「男ならリベンジだろ!」
金子恵美、夫・宮崎謙介に"自由"をプレゼントした結果「アイツ~!ずるい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ