金子恵美、夫・宮崎謙介に“自由”をプレゼントした結果「アイツ~!ずるい」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、夫・宮崎謙介に“自由”をプレゼントした結果「アイツ~!ずるい」

6月22日(火) 14:24

元衆議院議員の金子恵美が20日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介に自由時間をプレゼントした日のエピソードをつづった。

この日、金子は「父の日だから 今日は彼に飛びきりの自由をプレゼントしました」と、宮崎に自由時間をプレゼントしたことを説明。宮崎はその時間を使って「朝からサーフィンを楽しんだそうです」と明かし、「いつもは私も海に付き添います が、今日は本当に一人で鎌倉ライフを満喫してもらおうと思って」とつづった。

しかし「『楽しんでくれてるかなー』と思いを馳せていたところ、こんな写真が届きました」と明かし、宮崎から「五郎丸さんなう」とラグビー元日本代表の五郎丸歩との集合ショットが送られてきたことを報告。

続けて、写真を見た金子は「あの??なんで???私は大ファンなんですよ!」と述べ、「アイツ~! ずるい」と悔しそうにコメントした。

これに対し読者からは「父の日に自由な時間を贈るなんて、発想が素敵です」「ポーズが遠慮気味でカワイイです」「宮崎さんにとっては最高の父の日プレゼントでしたね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「五郎丸父の日に自由を」(金子恵美オフィシャルブログ)
金子恵美、息子と『バーミヤン』のプレートを堪能「美味しそう」「中華三昧」の声
金子恵美、夫・宮崎謙介から食事の際に受けた指摘「私は気になりませんけど」
宮崎謙介、息子からのリクエスト弁当を公開「食べたのが忘れられないそうです笑」
宮崎謙介、妻・金子恵美から酷評だった弁当に「気合いを入れたんですけどね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ