宮崎謙介、妻・金子恵美から酷評だった弁当に「気合いを入れたんですけどね」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、妻・金子恵美から酷評だった弁当に「気合いを入れたんですけどね」

6月16日(水) 15:22

元衆議院議員・宮崎謙介が15日に自身のアメブロを更新。妻で元衆議院議員の金子恵美から酷評だった弁当を公開した。

この日、宮崎は「リベンジ・紫陽花弁当」というタイトルでブログを更新。「昨日のぐちゃぐちゃになった紫陽花弁当」と切り出し、「ちょっとリベンジしようと張り切って作りましたが、ややから回ってしまいました」を明かした。

続けて「紫陽花弁当」と述べ、完成した弁当を公開。「うーむ」とつぶやき、「魚肉ソーセージが分厚すぎた」とコメント。そして、金子からは「酷評」だったと補足した。

さらに「気合いを入れたんですけどね」と述べるも、「何よりえぐいのが、このカタツムリ風のウインナー」と明かし、カタツムリの形を模したウインナーの部分をアップで公開。「本気で気持ち悪いです涙」と悔しそうにコメントした。

最後に「とはいえ、きっと息子は完食してくれるでしょう」と期待を寄せ、「紫陽花チャレンジは梅雨が明けるまで 続きます」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「手間凄いですね」「愛情たっぷりですね」「頑張っていて、素敵です!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「リベンジ・紫陽花弁当」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、失敗した“紫陽花弁当”に「上手」「素晴らしい」の声
宮崎謙介、高層階に住み質問されること「下を見なければまったく問題なし!」
宮崎謙介、“本当に怖い”非通知での着信「恐る恐るとってみたら、、、」
金子恵美、夫・宮崎謙介から食事の際に受けた指摘「私は気になりませんけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ