宮崎謙介、高層階に住み質問されること「下を見なければまったく問題なし!」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、高層階に住み質問されること「下を見なければまったく問題なし!」

6月12日(土) 12:09

元衆議院議員・宮崎謙介が11日に自身のアメブロを更新。高層階に住み周りから質問されることへの回答をした。

この日、宮崎は「おはようございます」と切り出し、「もうこんなに日が高い。6月は夏ですもんね」と、高層階から撮った景色を公開した。

続けて、周りから「高層階での生活は怖くないか?」「地震の時はどうなのか?」という質問に対して、「高いところは苦手なのですが、ベランダから身を乗り出して下を見なければまったく問題なし!笑」と回答。また、地震のときについては「免震構造のお陰なのか気づかないこともあるくらいですよ」と説明し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「見晴らし最高ですね」「羨ましいです」「とても美しい景色」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「太陽の高さ」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、“本当に怖い”非通知での着信「恐る恐るとってみたら、、、」
宮崎謙介、アレンジしたカレー弁当を披露「工夫がオシャレ」「画期的」の声
金子恵美、夫・宮崎謙介から食事の際に受けた指摘「私は気になりませんけど」
金子恵美、夫・宮崎謙介の断髪式「色々な決意が込められているとか??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ