宮崎謙介、“本当に怖い”非通知での着信「恐る恐るとってみたら、、、」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、“本当に怖い”非通知での着信「恐る恐るとってみたら、、、」

6月10日(木) 13:29

元衆議院議員・宮崎謙介が9日に自身のアメブロを更新。番号非通知の着信にまつわるエピソードをつづった。

この日、宮崎は「今でもドキッとします。非通知のコール」と切り出し、「本当に怖いんですよ。それが、今日も鳴りました」と非通知設定で電話がかかってきたことを説明。これまでの非通知設定の電話の内容について「議員の頃は謎の怒鳴りこみの電話」「週刊誌の記者」と振り返り、「何が出てくるかわからない」と用心していることをつづった。

しかし「恐る恐るとってみたら、、、『Uber eatsでーす』って!」と、フードデリバリーサービス『Uber Eats』からの電話だったことを説明。「びっくりしたー」と安堵した様子でコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「私も非通知は苦手です」「非通知しかり 知らない番号からの電話は怖いですよね」「一般人の私でさえ怖いですから、超有名な宮崎さんはもっと怖いですよね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「非通知」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、アレンジしたカレー弁当を披露「工夫がオシャレ」「画期的」の声
宮崎謙介、全てお任せしたNEWヘアスタイルを公開「すっきり」「オシャレ」の声
金子恵美、夫・宮崎謙介から食事の際に受けた指摘「私は気になりませんけど」
金子恵美、夫・宮崎謙介の断髪式「色々な決意が込められているとか??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News