宮崎謙介、全てお任せしたNEWヘアスタイルを公開「すっきり」「オシャレ」の声

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、全てお任せしたNEWヘアスタイルを公開「すっきり」「オシャレ」の声

5月31日(月) 14:00

元衆議院議員・宮崎謙介が30日に自身のアメブロを更新。全てお任せした新しい髪型を公開した。

この日、宮崎は「つい昨日の朝まで、こんな感じでしたが、切りました」と報告し、カット前の自撮りショットを公開。

続けて「脱チャラは髪の毛の長さだろうということで 美容室の大将さん(と呼んでます)とも相談して、全てお任せすることにしました」と美容師に任せたことを説明し、施術中の様子を公開。また「少し切りすぎたと個人的には思っていますが、髪はまた伸びるので、、、どうか、心してご覧ください」と意味深な様子でつづり、完成した新しい髪型を公開した。

さらに、髪型について「『スキンフェード』という髪型だそうです」と説明し、「こんなにサイドが短いのは人生で初めてかもしれません」とコメント。「ヨーロッパやニューヨークではこのスタイルが流行ってる」といい、「イタリアオヤジにしてみた」「もう40だしオヤジですしね」と冗談まじりにつづった。

最後に「結論、『脱チャラ男』ということで宜しくお願いします」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すっきりしたしいい感じ」「とっても似合っています」「オシャレに仕上がりましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「髪型・全公開」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、家族円満になる秘訣を明かす「間違いない」「優しい」の声
宮崎謙介、父親から届いたメールにツッコミ「根に持っていることがあります」
アレク、宮崎謙介とのダイエット勝負に敗北「75キロまでにしませんか?」
宮崎謙介、“朝マック風”な息子の弁当を公開「間違いなく美味しい」「最高」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ