宮崎謙介、“朝マック風”な息子の弁当を公開「間違いなく美味しい」「最高」の声

5月20日(木) 15:04

元衆議院議員・宮崎謙介が19日に自身のアメブロを更新。“朝マック風”な息子の弁当を公開した。

この日、宮崎は「おはようございます。今朝のお弁当はこんな感じ」と切り出し、1つのフライパンで卵とベーコンを焼く様子を公開。「卵を焼きながら 端っこでベーコンも焼く時短技」と説明した。

続けて、「レタスも出てきて、玉子がのっかって、ベーコンも載ってー はい、マフィン。」(原文ママ)と、「ベーコン・エッグ・レタスマフィン」を作ったことを説明。「どうしてもマフィンを見ると 朝マックのイメージになる」と述べ「議員時代はよく朝マックをしました」と、思い出をつづった。

また、完成したマフィンはアルミ箔に包んだといい、「デザートにイチゴもあるよ」と補足。「いってらっしゃい!」と息子に呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「コレ最高ー」「間違いなく美味しいでしょう」「マックこえてますよ、余裕で」「お友達がいいなぁ~って羨ましがるでしょうね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝マック風の弁当」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、アレクとのダイエット競争で待ち構えている罰ゲーム「それは阻止します」
アレク、宮崎謙介をライバル視している理由「同じようにダイエットやってる」
ノンスタ石田の妻、弁当作り初心者の現実「すっごいことになってる」
森口博子、姉手製の愛情感じる弁当を披露「栄養満点」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ