森口博子、姉手製の愛情感じる弁当を披露「栄養満点」「美味しそう」の声

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、姉手製の愛情感じる弁当を披露「栄養満点」「美味しそう」の声

5月19日(水) 15:20

歌手でタレントの森口博子が18日に自身のアメブロを更新。姉手製の愛情感じる弁当を披露した。

この日、森口は「姉がお弁当を作ってくれました」と報告。「いつも愛情感じます」と嬉しそうにつづり、姉が作った弁当を公開した。

続けて「1唐揚げ 2シーチキンとブロッコリーサラダ 3小松菜とはんぺん炒め 4糸こんにゃく、かぶ、人参の煮物 5スクランブルエッグよく焼け」と弁当のメニューを説明。「今日は、大事なお仕事があるので この栄養たっぷりのお弁当で頑張れます」とつづった。

この投稿に読者からは「うわ~、愛がこもったお弁当!」「美味しそう!」「栄養満点お弁当」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「姉の茶色お弁当シリーズ」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、21歳の頃に撮影したグラビアを披露「セクシー」「スタイルがいい」の声
森口博子、寝起きのスッピンを公開「美しい」「イケてます」の声
森口博子、楽屋での心遣いに感動「些細なシンクロ、何か嬉しい~」
森口博子、新成人へ向けてのメッセージ「心から祝福の気持ちでいっぱい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News