森口博子、楽屋での心遣いに感動「些細なシンクロ、何か嬉しい~」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、楽屋での心遣いに感動「些細なシンクロ、何か嬉しい~」

1月29日(金) 14:45

歌手でタレントの森口博子が28日に自身のアメブロを更新。楽屋での心遣いに感動した日のエピソードをつづった。

この日、森口は「楽屋での感動」というタイトルでブログを更新。楽屋に入ると、洗面台に花が飾ってあったことをつづり「ガーベラに スイートピー 感動 癒される~」と述べ、飾られた花の写真を公開した。

続けて「しかも、この日の衣装が黄色」とつづり、スイートピーの色も黄色だったことから「こんな些細なシンクロ、何か嬉しい~」とコメント。さらに、他の楽屋にも花が飾られていたことを明かし、写真で紹介した。

また「こう言ったご時世こう言ったお心遣いで、本当に更に、幸せな気持ちになります」と嬉しそうに述べ、「飾って下さったスタッフの方々に感謝です まだ、寒いけど春を感じました」とつづった。最後に「みんな、あったかくして体調に呉々も気をつけてね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お花って癒やされますよね」「心も華やかにしてくれますね」「とっても素敵 お心遣いに春を感じますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「楽屋での感動」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、新成人へ向けてのメッセージ「心から祝福の気持ちでいっぱい」
森口博子、石原さとみとの2ショットを公開「新婚さんの幸せオーラ満載」
渡辺美奈代、シャネルの新しい財布を購入「楽しみ」「早く見たい」の声
相川七瀬、電気圧力鍋の購入を悩む理由「使わなくなるのが怖い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ