森口博子、石原さとみとの2ショットを公開「新婚さんの幸せオーラ満載」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、石原さとみとの2ショットを公開「新婚さんの幸せオーラ満載」

1月10日(日) 11:06

歌手でタレントの森口博子が9日に自身のアメブロを更新。女優の石原さとみとの2ショットを公開した。

この日、自身が司会を務めるバラエティ番組『はじめてのおつかい!笑って泣いての大冒険スペシャル』(日本テレビ系列)について「今夜も子供達の頑張りと、成長願うお母様達の姿にウルウルです」と説明。

続けて、ゲストとして石原が出演したことを明かし「新婚さんの幸せオーラ満載 こんにゃろう~」とつづり、2ショットを公開した。

また、石原とは以前共演したことがあるそうで「NHKの朝ドラで8カ月間一緒だった時は、17歳のピュアな少女でした すっかり、素敵な女性に」「いつ会っても変わらない 人柄が大好き」と石原の人柄を絶賛。「楽屋でアナログな私に携帯の操作教えてくれたり、頼れる~(笑)」とコメントした。

さらに、タレントの所ジョージとの2ショットも公開。「子供たちの頑張りに負けないようにしなくてはといつも、学びがいっぱいです!」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「こんにゃろう~な石原さとみちゃん!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、早見優らとNiziUのダンスに挑戦「昭和アイドル魂で、頑張りました」
森口博子、武田鉄矢との忘れられない思い出を回想「気丈な母が号泣していた」
はんにゃ川島の妻、石原さとみの結婚発表に夢中な息子「朝から真剣にテレビ見てた」
ざわちん、“石原さとみ風”メイクに必須のテクニック「変幻自在」「激似」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ