森口博子、早見優らとNiziUのダンスに挑戦「昭和アイドル魂で、頑張りました」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、早見優らとNiziUのダンスに挑戦「昭和アイドル魂で、頑張りました」

1月7日(木) 17:19

歌手でタレントの森口博子が6日に自身のアメブロを更新。9人組ガールズグループ・NiziUのプレデビュー曲『Make you happy』のダンスに挑戦したことを明かした。

この日、森口は「凄く頑張ったの」と書き出し、音楽特番『UTAGE!新春リクエスト4時間スペシャル』(TBS系)にて、『Make you happy』のダンスに「挑戦させていただきました」と報告。

続けて、メンバーについて「早見優さん 松本伊代さん 松本明子さんと 完全にチーム堀越です」と紹介し、自身を含めた4人でポーズを決めた集合ショットを公開。「初日の過酷なダンスレッスンを迎える前に、グループLINEで励まし合いました」と振り返り、「仲良しで大好きなこのいつものメンバーで良かったあ」と述べた。さらにもう1人のメンバーについて「Kis-My-Ft2の宮田俊哉くん」と明かした。

また「ハードなあの縄跳びダンス!?歌いながらだよ」「複雑な指先の振り付けはもう~脳トレ状態(笑)」とコメント。一方で「もう一つ注目してもらいたいのがフォーメンション」と述べ「1番2番とかの立ち位置に移動するのならまだしも、0.75番とか、0.5番に移動とか、細かいの」と、大変だった様子を明かすも「昭和アイドル魂で、頑張りました」とつづった。

さらに、今回の挑戦を受けて「NiziUの大ファンになりました!」と告白。最後に「19時から是非、観てね!」「名曲のオンパレード、楽しんで下さいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いや~素晴らしい!お疲れ様でした~!」「いくつになっても挑戦し続ける姿勢にいつも刺激を受けています」「たのしみです!!可愛い!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「NiziUに挑戦!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、武田鉄矢との忘れられない思い出を回想「気丈な母が号泣していた」
森口博子、久しぶりのミニスカート姿を披露「美脚」「色っぽい」の声
森口博子、DAIGOの妻・北川景子の言葉に感激「自慢しますっっっっっ」
森口博子、“老眼鏡”と間違われるメガネ姿「素敵です」「似合ってる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ