森口博子、久しぶりのミニスカート姿を披露「美脚」「色っぽい」の声

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、久しぶりのミニスカート姿を披露「美脚」「色っぽい」の声

11月28日(土) 16:02

歌手でタレントの森口博子が27日に自身のアメブロを更新。久しぶりのミニスカート姿を披露した。

この日、森口は「コスプレ話の前に今夜の告知を失礼いたします」と切り出し、自身がMCを務める音楽番組『Anison Days』(BS11)のゲストに「様々なアニソン・ゲームソングを担当してきた彩音さん!」と歌手で作詞家の彩音らとの3ショットを公開。

さらに、彩音について「笑顔がとっても素敵」と述べ、「元気をいただきました」とコメント。また、ライブでの写真を複数枚公開。

続けて、衣装は「久しぶりにミニスカート」だったそうで「CDジャケット風撮影 回ちゃったりなんかして」と喜んでいる様子。一方で「足がボテっとして見えるのがコンプレックス」とも述べ、「ヒールで長身効果」とつづり、自身の写真を複数枚公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めっちゃセクスィー可愛かったです!」「可愛い妖精さんみたいや~」「網タイツの美脚、とてもセクシーで良いね」「色っぽいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嬉しい!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、誕生日を迎えすっぴんを初披露「素敵」「めっちゃ綺麗」の声
森口博子、貴重な成人式の着物姿を披露「本当は真っ赤が良かったけど」
森口博子、ついに“Matt化”デビュー「凄い」「驚き」の声
森口博子、ももクロ衣装で百田夏菜子と2ショット「屈託のない笑顔とエクボ、反則~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ