相川七瀬、電気圧力鍋の購入を悩む理由「使わなくなるのが怖い」

※相川七瀬オフィシャルブログより

相川七瀬、電気圧力鍋の購入を悩む理由「使わなくなるのが怖い」

1月28日(木) 15:41

歌手の相川七瀬が26日と27日に自身のアメブロを更新。電気圧力鍋の購入を悩んでいる理由を明かした。

相川は26日に更新したブログで、おでんの写真を公開し、電気圧力鍋について言及。「最近電気圧力鍋みたいなのが欲しくて色々と悩み中」と明かし、さらに「ただ器具だけ増えて使わなくなるのが怖いため」と購入を悩む理由を説明し、「皆さん、良いものあれば教えて下さい」と読者に呼びかけた。

続けて、27日に更新したブログでは炊飯器で作った角煮の写真を公開。「みなさん、電気圧力鍋の情報ありがとうございます」と読者へ感謝の言葉を述べ、「色んなメーカーがあるので私も本当に迷う」と未だに迷っている様子。

一方で「ちなみにこの角煮は炊飯器を使ってやってみました」「炊飯器でやってもかなりトロトロでとても良いです」と作った角煮について述べるも、「やはり電気圧力鍋が欲しいなぁと物色中です」と悩ましい様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おでん」(相川七瀬オフィシャルブログ)
「角煮」(相川七瀬オフィシャルブログ)
相川七瀬、大学の課題に追われパニック「後期もあともう少し、、」
相川七瀬、つんく♂プロデュースの楽曲を担当「楽しい楽曲制作でした」
相川七瀬『モニタリング』収録の舞台裏明かす「テントの中で皆でノビておりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ