Amebaニュース

相川七瀬、つんく♂プロデュースの楽曲を担当「楽しい楽曲制作でした」

10月1日(木) 17:36

歌手の相川七瀬が9月30日に自身のアメブロを更新。音楽プロデューサーのつんく♂プロデュースの楽曲を歌う喜びをつづった。

この日、相川は「『Nursing Now キャンペーン』のテーマソングを担当させていただきました」と日本看護協会の『Nursing Now キャンペーン』の公式ソング「元気の歌」を担当することを報告。

続けて、この楽曲について「なんと つんくさんのプロデュースです」と紹介し、「デビューして25年、つんくさんの曲を歌えるチャンスが訪れるだなんて」と喜びのコメント。「医療従事者の方々に感謝の気持ちをたくさんこめて「元気のうた」を歌いました」と楽曲への思いをつづった。

最後に「つんくさんと、たくさんメールのやり取りをさせてもらって楽しい楽曲制作でした」と楽曲制作のエピソードを振り返り「ありがとうございました」と感謝をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「Nursing Now」(相川七瀬オフィシャルブログ)
相川七瀬『モニタリング』収録の舞台裏明かす「テントの中で皆でノビておりました」
相川七瀬、次男との“背比べ”ショットを公開「身長抜かされてます。笑」
相川七瀬、次男の成長に複雑な思い「私のブーツとか喜んで履いてたのに」
相川七瀬、母となり仕事復帰した篠田麻里子と再会「ハッピーオーラに包まれています」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ