相川七瀬、次男の成長に複雑な思い「私のブーツとか喜んで履いてたのに」

※相川七瀬オフィシャルブログより

相川七瀬、次男の成長に複雑な思い「私のブーツとか喜んで履いてたのに」

7月30日(木) 12:12

歌手の相川七瀬が28日に更新した自身のアメブロで、今年中学校に入学した次男の成長ぶりを報告した。

この日、相川は「次男の足のサイズがどんどん大きくなる、、、」と切り出し、「私は23センチですが 彼はこの前まで同じサイズを履いていました」と説明。「ところが、家にあるスニーカー類が あれれ、入らない」と、次男の足のサイズが大きくなったことを明かし、「全部きついらしい」とスニーカーの数々を紹介した。

また、次男からは「ほとんど履いてないので ママにあげるよ」と言われたといい、「今までは私のブーツとか喜んで履いてたのに 今では逆にもらう立場かと思うと ちょっと複雑。笑」と心境を吐露。最後に「すでに身長も抜かされ 成長を感じます」としみじみつづった。

【関連記事】
「成長」(相川七瀬オフィシャルブログ)
相川七瀬、母となり仕事復帰した篠田麻里子と再会「ハッピーオーラに包まれています」
相川七瀬、子ども達に指摘され始めたこと「あまりの字の下手さを」
あいのり・おーせ、息子が元夫を訪ね一人旅「初めて新幹線に一人で」
八田亜矢子、生後1か月半の息子が初の小児科「病気じゃないかということで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ