相川七瀬、次男との“背比べ”ショットを公開「身長抜かされてます。笑」

※相川七瀬オフィシャルブログより

相川七瀬、次男との“背比べ”ショットを公開「身長抜かされてます。笑」

9月18日(金) 16:22

歌手の相川七瀬が18日に更新した自身のアメブロで、次男との“背比べ”ショットを公開した。

この日、相川は「我が家の子供たちの誕生日リレーが終わりました」と述べ、娘の誕生日に「シルバニアファミリーのレストラン」を訪れたことを報告。「ひたすらここで、綿菓子つくる係させられて、綿菓子をまきまきしてました」と店内に設置された綿菓子機で綿菓子を作る自身の写真を公開。「綿菓子って子供の夢がつまってますね。笑」とコメントした。

続けて「誕生日が連続して毎週ケーキになってしまうので少し今回は考えレストランに行ってみたのですが、大正解」と述べ、「とても楽しめました」と大満足の様子をつづった。

最後に「こちら、次男。大きくなって身長抜かされてます。笑」と次男との背比べショットを公開。「長男との写真は、海外にいるためないけれど それぞれが大きくなったことを毎年感じさせられる9月です」と感慨深げに述べ、「何事もたのしんで大きくなって欲しいなと思います」と母心をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「誕生日祭」(相川七瀬オフィシャルブログ)
相川七瀬、次男の成長に複雑な思い「私のブーツとか喜んで履いてたのに」
美川憲一、大戸屋の弁当の美味しさに“感動”「ハマるわね」
クリス松村、伊藤蘭との“素敵な時間”に感激「生きていて良かった~」
LiSA、アルバム&シングルの同時リリースを発表「大好きなみんなと制作しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ