クリス松村、伊藤蘭との“素敵な時間”に感激「生きていて良かった~」

※クリス松村オフィシャルブログより

クリス松村、伊藤蘭との“素敵な時間”に感激「生きていて良かった~」

9月16日(水) 16:14

タレントのクリス松村が15日に自身のアメブロを更新。歌手の伊藤蘭との初対面についてつづった。

この日、自身がMCを務める音楽番組『ミュージック・モア』(TOKYO MX)で伊藤と共演したといい「47年経っての初対面!」「伊藤蘭さんとの初対面、初ツーショット!」と述べ、伊藤との2ショットを公開。「ワクワクなのか、ドキドキなのか・・・なんだかよくわかりませんでした」「生きていて良かった~という実感」と感激している様子でコメント。

続けて「辛いこと、恥ずかしいこと、隠れたいこと…多々あれど…生きていれは、いい事も必ずあるということ。ここは、今、強く言いたいです。」(原文ママ)と述べ「嬉しい気持ちと緊張とが入れ混ざった時間でしたが、素敵な時間でした」と振り返った。

最後に「47年間、もってきたイメージと変わらないどころか、以上に素敵な方で感激しまくりでした」と称賛し「話の内容は、明後日の『ミュージック・モア』で!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「羨ましい」「良かったですね」「ても励まされました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「47年目の初対面」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、“ガラケー”の修理受付終了の通知に「いよいよか・・・」
クリス松村、電気代の“意外な”請求金額に驚き「かなりの金額ですが…」
渡辺美奈代、次男の誕生日に思い出の手作り弁当「素敵」「愛情たっぷり」の声
美川憲一、アメブロを開設「最後まで、きっちり読むのよ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ