クリス松村、“ガラケー”の修理受付終了の通知に「いよいよか・・・」

※クリス松村オフィシャルブログ・ヘッダー

クリス松村、“ガラケー”の修理受付終了の通知に「いよいよか・・・」

9月5日(土) 16:46

タレントのクリス松村が4日に自身のアメブロを更新。“ガラケー”の修理受付終了の通知が届いたことを明かした。

この日、松村は「今、使っているガラケーの修理受付終了の通知」が届いたといい「いよいよか・・・」とコメント。「そもそも、かなりのインターネット・サービスが使えない状況ではありますが、私、この機種、新品でまだ保有しているので・・・修理受付終了は・・・さほど…」とあまり気にしていない様子でつづった。

続けて「ただ、スマホを所有していないと・・・何か・・・わからないこともあるのだと・・・初めて知りました。(笑)」と述べ「でも・・・知らないほうが精神的に楽でございましょ」「私は私。マイペースでまいります」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「追いつめられて…」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、電気代の“意外な”請求金額に驚き「かなりの金額ですが…」
クリス松村、“肉肉デー”での食事を満喫「1kg入っています」
ナイツ塙宣之、“ガラケー”が動かなくなり涙「寿命がつきたかのように」
サンド伊達、“ガラケー戦争”終結「謝罪には些か不満足ではありますが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ