クリス松村、電気代の“意外な”請求金額に驚き「かなりの金額ですが…」

※クリス松村オフィシャルブログより

クリス松村、電気代の“意外な”請求金額に驚き「かなりの金額ですが…」

9月3日(木) 17:22

タレントのクリス松村が2日に自身のアメブロを更新。“恐怖”の電気代が判明したとつづった。

この日、松村は「恐怖の請求金額は・・・」というタイトルでブログを更新。「電気代の請求金額が判明した」と書き出すも、「あれ!?という感じで五千円ぐらい・・・下がっていました」と報告。

続けて、今年の夏は「体の調子が悪くなってはいけない」と冷房を使っていたことを明かし、「6月~7月より7月~8月のほうが請求金額が少ないという意外な結果に…」と驚いた様子でコメント。

また「あっ・・・そうか・・・もしかしたら・・・出かけた日数…つまり、家を空けていた日が多いかどうか…ということが少なかった要因のひとつなのだろう」と推測し、「請求金額が下がっても、かなりの金額ですが…。(笑)」「たまに、よくわからない金額の時って・・・あるんですよね…。」とつづった。

【関連記事】
「恐怖の請求金額は・・・」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、“肉肉デー”での食事を満喫「1kg入っています」
クリス松村、リバウンドをしない理由を考察「不定期な特別デーであります」
クリス松村、現在と1年前の写真を比較し驚き「いやはや・・・凄い・・・これは・・・。」
クリス松村、ダイエット成功後の食生活で分かったことを報告「1kgも太ることなく過ごしています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ